GIHOZアップデート情報:アップデートなどのお知らせを表示できるように、テストモデル・ケース仕様を同名で保存できるように

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。

最新のアップデート情報をお知らせします。

 

アップデートなどのお知らせをGIHOZ内で表示する機能を追加しました!

右上の通知アイコンをクリックすることで、GIHOZからのお知らせを表示することができるようになりました。アップデート情報やシステムメンテナンスのお知らせなど、随時お知らせしていきますのでご確認ください。新しいお知らせがある場合は、通知アイコンの右上に青い丸印が表示されます。

通知アイコン

通知アイコン

 

通知アイコンをクリックするとお知らせの一覧が表示されます。お知らせの詳細は、各お知らせをクリックしてリンク先をご確認ください。

お知らせの一覧

お知らせの一覧

 

リポジトリ内でテストモデル・ケース仕様を同名で保存できるようになりました!

これまではリポジトリ内のテストモデル・ケース仕様の名称は一意にする必要がありましたが、同名で保存したいというご要望にお応えして、同名で保存できるように変更しました。ぜひご活用ください。

 

同名のテストモデル・ケース仕様を保存

同名のテストモデル・ケース仕様を保存

 

 


今回は複数のアップデートをまとめてお伝えしました。GIHOZはユーザの皆さまからの声を元に今後も改善を行っていきます。ぜひご利用いただき、感想やフィードバックをいただけると嬉しいです!

 

GIHOZチームではconnpassで定期的にテスト技法勉強会を開催しています。以下のグループでイベントを公開しております。ぜひご確認ください。

 

veriserve-event.connpass.com

 

今後ともGIHOZをよろしくお願いいたします。

  

テスト技法ツールGIHOZ アカウント登録はこちら

テスト技法ツールGIHOZ|ソフトウェアテスト・第三者検証のベリサーブ (veriserve.co.jp)