2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GIHOZアップデート情報:テストモデル・ケース仕様にコメントを記載できるように

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 テストモデル・ケース仕様にコメントを記載できるようになりました テスト設計の意図やレビューのコメントを残したいというユーザの皆…

GIHOZアップデート情報:公開リポジトリのURLを共有した際にテスト技法ごとの画像が表示されるように、その他UIの改善

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 1. 公開リポジトリのテストケースのURLをチャットやSNS等で共有した際にテスト技法ごとの画像が表示されるようになりました 公開リポジ…

GIHOZの使い方:デシジョンテーブルの整理(圧縮)

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 前回のGIHOZの使い方の記事ではデシジョンテーブルの使い方・作り方をご紹介いたしました。使ってみたけどこのままでは実行しなくてもいいパターンも網羅されてしまってそのままだ…