GIHOZアップデート情報:CFD法で図の並び順とデシジョンテーブルの並び順が一致するように改善、GIHOZ AI -BETA-の生成回数の表示修正など

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 CFD法で図の並び順とデシジョンテーブルの並び順が一致するように…

GIHOZアップデート情報:デシジョンテーブルテストでAIによるデシジョンテーブルの自動生成が可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 GIHOZは皆さまからのフィードバックをもとに継続的に機能改善を行っています。 最新のアップデート情報をお知…

GIHOZアップデート情報:デシジョンテーブルテストの編集操作を改善、CFD法で結果の円の大きさを調整

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 GIHOZは皆さまからのフィードバックをもとに継続的に機能改善を行っています。 最新のアップデート情報をお知…

GIHOZアップデート情報:デシジョンテーブルテストの動作改善、各テスト技法のページでヘッダー開閉が可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 GIHOZは皆さまからのフィードバックをもとに継続的に機能改善を行っています。2024年に入ってからリリースし…

GIHOZシステムメンテナンスのお知らせ(2024年2月20日 6:00~10:00)

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日延期したGIHOZのシステムメンテナンスについて、日程が決まりましたのでお知らせいたします。 下記日程にてシステムメンテナンスを実施のため、サービスの停止を予定していま…

GIHOZシステムメンテナンス延期のお知らせ

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記日程にてGIHOZのシステムメンテナンスのためサービスの停止を予定していましたが、都合により延期させていただきます。日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。 ■シス…

GIHOZシステムメンテナンスのお知らせ(2024年2月6日 6:00~10:00)

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 GIHOZのシステムメンテナンスのため下記日程にてサービスの停止を予定しています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。 ■システム停…

GIHOZシステムメンテナンスのお知らせ(2024年1月10日 12:00~14:00)

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日の記事にてご案内したGIHOZとQualityForwardのID統合に伴い、アップデート作業のために下記日程にてサービスの停止を予定しています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いた…

【重要なお知らせ】ログイン方法の変更のお知らせ

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 2024年1月10日より、利便性向上のためGIHOZとQualityForwardのID統合を実施いたします。 ※現時点では1月10日を予定しておりますが、事情によりリリース日が延期になる可能性がある…

GIHOZアップデート情報:VSTePでテスト観点図の折り畳みとテストフレームの一括開閉が可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 VSTePのテスト観点図でツリーの折り畳みが可能になりました! テ…

【重要】GIHOZ利用規約、QualityForward利用約款、統合のお知らせ

いつもGIHOZをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、2023年11月6日(月)に「GIHOZ」の利用規約と、当社テスト管理ツール「QualityForward(クオリティフォワード)」の利用約款を統合した新たな利用規約を設け、同年12月6日(水)以降の日に…

GIHOZアップデート情報:VSTePのテスト観点図でツリーの親子関係の変更をドラッグ&ドロップで可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 VSTePのテスト観点図でツリーの親子関係の変更がドラッグ&ドロッ…

GIHOZアップデート情報:VSTePでテスト観点図のCSVダウンロードなど

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 VSTePでテスト観点図のCSVダウンロードが可能になりました! 作成…

GIHOZアップデート情報:VSTePでテストフレームのCSVダウンロード、テストフレームの編集領域が拡大可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 VSTePでテストフレームのCSVダウンロード機能を追加しました! 作…

VSTePの適用事例のご紹介

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 GIHOZは、2023年3月29日にVSTePによるテスト分析機能をリリースしました。 本記事では、この機能を利用して実際にテスト分析を行った事例をご紹介します。 ぜひVSTePを活用する際…

GIHOZアップデート情報:VSTePによるテスト分析機能をリリースしました

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 VSTePによるテスト分析機能をリリース GIHOZはVSTeP(※1)の考案者である西康晴氏の監修のもと、新たに開発したVSTePによるテスト分析…

GIHOZシステムメンテナンスのお知らせ(2023年3月2日 17:00~22:00)

いつもGIHOZをご利用いただきありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、 なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上…

GIHOZアップデート情報:二要素認証の設定機能をリリース

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 二要素認証の設定機能をリリース GIHOZをより安心してご利用いただけるように、二要素認証を設定できるようになりました! 二要素認証…

GIHOZアップデート情報:フォルダ機能をリリースしました

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 フォルダ機能をリリース 皆さまからご要望のあった、フォルダ機能をリリースしました!リポジトリ内にフォルダを作成して、テストモデ…

GIHOZアップデート情報:セキュリティ強化したGIHOZ有償プランをリリースしました

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 セキュリティ強化した有償プランをリリース GIHOZは2022年10月27日からセキュリティ強化やオーガニゼーションの管理機能を追加した有償…

GIHOZアップデート情報:状態遷移図の色変更、状態遷移表からのテストケース作成、デシジョンテーブル・CFD法の組み合わせ作成上限の緩和

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 状態遷移図の遷移や状態の色を変更できるようになりました! 画像のように状態や遷移の色を変更することができるようになりました。こ…

GIHOZアップデート情報:画像ダウンロードをSVG形式に対応、CFD法の図の編集エリアが拡大できるように等

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 状態遷移図やCFD法で利用できる画像のダウンロードにSVG形式を追加しました! 状態遷移図やCFD法の原因流れ図を画像でダウンロードした…

【重要なお知らせ】GIHOZ利用規約変更のお知らせ

いつもGIHOZをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年10月27日よりGIHOZ利用規約を更新させていただきます。 詳細は以下の記事をご確認ください。 www.veriserve.co.jp 引き続きGIHOZをよろしくお願いいたします! テスト技法ツールGIHOZ アカウ…

【明日から使えるテスト技法勉強会】の資料を公開しました

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 GIHOZ開発チームは2021年11月から【明日から使えるテスト技法勉強会】と題して、テスト技法の解説+対応するGIHOZの使い方の勉強会をオンラインで開催してきました。この勉強会は…

GIHOZアップデート情報:アップデートなどのお知らせを表示できるように、テストモデル・ケース仕様を同名で保存できるように

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 アップデートなどのお知らせをGIHOZ内で表示する機能を追加しました! 右上の通知アイコンをクリックすることで、GIHOZからのお知らせ…

GIHOZアップデート情報:クラシフィケーションツリー法のテストカバレッジアイテムの名前編集など

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。ユーザの皆さまから頂いていたフィードバックに対応して複数のアップデートを行っておりますので、まとめてご紹介します! クラシフィケ…

GIHOZアップデート情報:テストモデル・ケース仕様を自動保存できるように

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 テストモデル・ケース仕様を自動保存できるようになりました! これまではテストモデル・ケース仕様は手動で保存ボタンを押さないと保…

GIHOZアップデート情報:デシジョンテーブルとCFD法のテストケース生成APIの公開

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 デシジョンテーブルとCFD法のテストケース生成APIの公開 今回のアップデートでは、CFD法の原因流れ図からデシジョンテーブルを生成する…

GIHOZアップデート情報:デシジョンテーブルからテストケースを生成できるように

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 デシジョンテーブルからテストケースを生成できるようになりました! これまでのGIHOZのデシジョンテーブルテスト・CFD法では、デシジ…

GIHOZアップデート情報:CFD法のリリース

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 新しいテスト技法として、CFD法を追加しました! CFDとはCause Flow Diagram(原因流れ図)の略で、CFD法は、原因流れ図を作成しこれに…