2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GIHOZシステムメンテナンスのお知らせ(2024年1月10日 12:00~14:00)

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日の記事にてご案内したGIHOZとQualityForwardのID統合に伴い、アップデート作業のために下記日程にてサービスの停止を予定しています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いた…

【重要なお知らせ】ログイン方法の変更のお知らせ

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 2024年1月10日より、利便性向上のためGIHOZとQualityForwardのID統合を実施いたします。 ※現時点では1月10日を予定しておりますが、事情によりリリース日が延期になる可能性がある…

GIHOZアップデート情報:VSTePでテスト観点図の折り畳みとテストフレームの一括開閉が可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。 最新のアップデート情報をお知らせします。 VSTePのテスト観点図でツリーの折り畳みが可能になりました! テ…