GIHOZアップデート情報:デシジョンテーブルテストでAIによるデシジョンテーブルの自動生成が可能に

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご感想やフィードバックをいただき誠にありがとうございます。

GIHOZは皆さまからのフィードバックをもとに継続的に機能改善を行っています。

最新のアップデート情報をお知らせします。

 

デシジョンテーブルテストでAIによるデシジョンテーブルの自動生成が可能に

仕様書などの文章を入力するだけで、AIが自動的にデシジョンテーブルを生成する機能をベータ版としてリリースしました。これまではユーザ自身で一からデシジョンテーブルを作成する必要があり、慣れていないユーザにとっては使い方が難しかったり、作成に時間がかかったりという課題がありましたが、この機能を利用することで簡単にデシジョンテーブルを作成することができます。

仕様書など自然言語で書かれた文章を入力し、生成をクリックすることでAIによる自動生成が行われます。デシジョンテーブルの生成には数分かかることがありますので、結果が表示されるまで画面を操作せずそのままお待ちください。

本機能で出力される内容には不正確な情報が含まれる可能性があります。本機能を利用するときは必ず結果を確認し、ユーザ自身の責任において利用の可否を判断してください。

詳細は以下の記事やヘルプページをご確認ください。

www.veriserve.co.jp

 


今回はAI機能追加のアップデートをお伝えしました。GIHOZはユーザの皆さまからの声をもとに今後も改善を行っていきます。ぜひご利用いただき、感想やフィードバックをいただけると嬉しいです!

 

今後ともGIHOZをよろしくお願いいたします!  

 

テスト技法ツールGIHOZ アカウント登録はこちら

テスト技法ツールGIHOZ|ソフトウェアテスト・第三者検証のベリサーブ (veriserve.co.jp)