GIHOZアップデート情報:パスワードポリシーの変更・パスワードの強度の可視化

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。

最新のアップデート情報をお知らせします。

 

パスワード設定時にパスワードの強度を教えてくれる機能を追加しました!


今回のアップデートによりパスワードポリシーが変更され、パスワードに大文字と小文字と数字全てが含まれていない場合や、8文字未満のパスワードの設定ができなくなりました。また、パスワード自体の強度が表示されるので設定する際の目安としてご利用ください。

f:id:gihoz:20211220170035p:plain

パスワードを変更する際も同じ制限がかかっていますのでご注意ください。

 

今までに設定したパスワードはそのままご利用できますが、この機会に是非パスワードの再設定をしていただいて、より安全なパスワードをご利用ください!

 


 

今回は、パスワードポリシーの変更、パスワードの強度の可視化のアップデートについてお伝えしました。今後もユーザの皆さまからのフィードバックを取り入れながら、改善や機能追加を行っていきます。

今後ともGIHOZをよろしくお願いいたします。

  

テスト技法ツールGIHOZ アカウント登録はこちら

テスト技法ツールGIHOZ|ソフトウェアテスト・第三者検証のベリサーブ (veriserve.co.jp)