GIHOZアップデート情報:アカウント設定のメニューを刷新しました

日頃からテスト技法ツールGIHOZをご利用いただき誠にありがとうございます。

最新のアップデート情報をお知らせします。

 

アカウント設定のメニューを刷新しました

アカウントに関する設定メニューが一つのページにまとまり、アクセスしやすくなりました。アカウントの設定を確認・変更したい場合は、右上のユーザアイコンをクリックし、「アカウント設定」をクリックしてください。

ユーザアイコンをクリック

ユーザアイコンをクリック

アカウント設定をクリック

アカウント設定をクリック

アカウント設定ページ

アカウント設定ページ

 

アカウント設定ページでは、プロフィール・メールアドレス・パスワードを変更できます。また、今回のアップデートでアカウントの削除ができるようになりました。これまではアカウントを削除する際はサポートチームまでご連絡いただく必要がありましたが、このページから削除していただくことが可能です。

 

ただ、アカウントを削除せずご利用し続けていただけるとうれしいです・・!

 

今後ともGIHOZをよろしくお願いいたします。

 

テスト技法ツールGIHOZ アカウント登録はこちら

テスト技法ツールGIHOZ|ソフトウェアテスト・第三者検証のベリサーブ (veriserve.co.jp)